

きちゃたもんね?




タメコンジャッタ?

毒溜なニョロで

ペットは飼い主に似るってほんとね?(´∀`)

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

なニョロで

まだ、耳はごーろごろ

痛みは消えましたが?


最近、不調続きでなかなかなかー_ノ乙(、ン、)_





こんにちは。  三井です




ネタも作れないのでメロで更新にてー
オッサンがmyブームな『なニョロで』
こいつは、おっさん好きです。



このまま・・左耳使えなくなっちゃったり?ちゃったり?しちゃったり?


まーいいけどね┐(´ー)┌ フッ







5月病三井がお送りしたしますた┏(゚゚)ゞ<病んでるな?

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

ホ?ォ ホケキョ

聞こえますか?








 ホ?ォ ホケキョ 桜の木日本酒















また、黒いオッサンが訪ねて来ました。

なで朗のお迎え

今回は早いな。。。

留守前は1000弱だったのに?(あ、メロ度が。

一重に皆様のおかげであります┏(゚゚)ゞ

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

Niceタイミング?♪

おぉっっ?w
祝!モバイル
メロメロパークさんナイスタイミングではあ?りま専科♪



これで、不在中のなで朗のお世話は完璧ね?













・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・














。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。











機種対応してねェ?・・・・・orz
























っつーことで、

暫くの間、不在になる三井です






|д・)ソォーッ<他ブログは更新してるかも?しれません(笑)

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

親に似たのか・・・



 桜散っちゃった頭が春桜散っちゃった
頭の上が温かったのであろう。。

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

