

(`・ω・´)ゞビシッ!!

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
















暫くお待ちくだはい。。。

+o。。o+゚☆゚+o。。o+アイテムをうひょひょと眺めている為もう暫くお待ちください+o。。o+゚☆゚+o。。o+

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

最近こんなです

携帯ゲーで庭いじってます


最近、CMでちらほら見掛ける、無料とか宣伝してるやつです。

ま?非課金でも遊べますが、別途通信料がかかりますのでパケホーダイとか言うのがオススメです。














注:決して、業者の回し者ではありましぇん





庭画像を載せたかったのですが・・・・・出来ませんorz



見掛けたらネジ巻いといてくだはい┏○



業務連絡?
あ、後。1週間後ぐらいには戻りマス|д´)チラッ

おぉ?w

3月4日(水)10:00~未定



久しぶりの延長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


メンテチームがんがれ





















NEWゲーもあるが昼寝しよーっと。。。

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

なんだーこのやろぅ!

画像が貼れまてん・・


なでなで(メロメロパーク)のネタをうpしようと思ったのにぃぃぃ。。。



こんばんは。  三井です



問い合わせ?GO!!


犯人は私ですか?はよ直して下さい。。。





ふと、思ったのが・・・  右のカウンター

何と言うか、踏んだ数でなくてPCかな?認識するようなのですが・・・


水曜の16人ってwwww


誰だ?



・・・・


。。。。。。。。 うん・・・気になります((´∀`))




メンテ中に更新してる暇なヤツ っと



私を認識してる皆さん・・・・

























好きだぁぁ???(´∀`)







23日、ぱぁ?ぽぅパークで呑みまひょか?

再開で?す(´∀`)

どーもお待たせしました。

心の整理と言うか、落ち着きを取り戻し・・たのか?w


こんにちは。  三井です



最近は、釣りゲーしながらちまちまとntomo深夜組な三井です。



結構おもろーなアイテムも出てきたので、またntomoブログ書きたくてで戻りで?す((´∀`))うへへ



以前のように凝ったブログというか、絵文字たっぷ?りお色気たっぷ?ぅりな記事はかけたら書きたいな?(ぇ



再開はしますが肩の力を抜いて【書きたい時に書くべェ?】精神で

ntomoが終わるのが先か?三井がくたばるのが先か?で書いていこうかと思います(´∀`)


以前の様な 生ぬるぅ?い お付き合いよろしこーでございます ┏o ペコリン






昔の記事を読み返して ふと思ったこと・・・キャラ・・おもれぇーw しかも!ハズイwww

どっちかって言うと最近の三井は  ですがキャラが固まってきたな?と思ってます(ノ▽〃)ペチ

(いい記念なのでとりあえず昔の記事は残しときます(//∇//) 読み返してニヤニヤする用でb(マテ




最近の三井さん↓↓↓
怪しい双子

寒空の下?あふろアフロウゥな 二色モチ((´∀`))

続きを読む »

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

